SSブログ

ありがとう [たび]

DSCF9104120609-1[1].jpg

「ありがとう」

言葉では伝えきれない感謝の気持ちで、いつもいっぱいなのです。





心に花を*フォトプロジェクト
活動しています。





フォトイベント ココハナデイ
http://www.kokohana.org/events/kokohanaday.html

被災地の人達の心に花を届けたいと、「ココハナ写真展」は東北巡回展示を行ってきました。
その展示が実現したのも、被災地でがんばっている人達の助けがあってのことでした。

ココハナ写真展2nd seasonの、最終展示会場となった石巻市の「Cafe NOON」も津波の被害を受け、
カフェの前から海側への20本ほどの桜並木は海水をかぶったため咲かなくなってしまいました。
震災直後の去年の春は、何とか花が咲き、みんなの気持ちを励ました桜でした。

この場所にまた桜をさかせたい!そう考え、『ココハナ*桜咲かそうプロジェクト』を立ち上げることになりました。

そこで、桜植樹の為の資金を集めるためイベント『ココハナデイ』を開催します!
イベントに参加していただいた、参加費が桜の木につながります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

#kokohana あの場所へ卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。