SSブログ

#kokohana 穏やかな気もちで [はな]

DSCF0371[1].jpg

穏やかな日差しの下で、穏やかなこころでいよう。

焦ってみたって、仕方ないさ。






‘いつでも心に花を’ 

そんな想いを写真で届けようと始めたプロジェクトが形になります。



今年3月、日本は大きな悲しみに包まれました。
そんな時、写真が好きな自分たちに出来ることは?と考え
ブログやツイッターなどを通して、花の写真を届けることを始めました。
(ツイッターの投稿作品は#kokohana で検索すると見ることができます)

このプロジェクトに賛同した皆さんから投稿された花の写真は、
現在数えられるだけでも4万枚を超えています。
見る人はもちろん、自分には何も出来ないのでは?
と思っていた人達の心をほぐすことにも役立ったようです。

この想いを、もっとたくさんの人へ届けるために
『心に花を*ココハナ写真展』を開催することになりました。

応募いただいた作品は、『ALOHANA』で展示終了後、府中にある
「多摩総合医療センター」にて、一ヶ月展示されます。
病院に来られた患者様や医療の現場で働く皆様の元にも ‘心に花を’ が届きます。


写真展という形で、皆の心に花を届けましょう。
たくさんの ‘心に花を’ お待ちしています。

『心に花を*ココハナ写真展』 詳細はコチラ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

katakiyo

素敵なコスモスですね、作者の優しい気持ちが伝わってきます。
by katakiyo (2011-09-23 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。