SSブログ

信じるところへ [そら]

IMG_8715-1.jpg

曲がりくねった道を、のんびりのんびり歩いてきた。

そんな私を、いつも空はやさしく見守ってくれている。

今度はどっちに進んだらいい?

正解も間違いもないから、信じるところへ。






先週、21日 日曜日
写真展 "そら☆たいむ" が、無事に終了しました。
とっても素敵な写真展になりました。

ご来場者の皆様、ご協力いただいた皆様、出展者の皆様、
本当にどうもありがとうございました。

今回の写真展では、"等身大の自分"を表現出来たのでは?と思っています。
大好きな空色に、揺れる気もちを重ねて・・・。

これからも、迷いながら悩みながらも、
素直なこころを忘れずに、写真に向き合っていけたらなと思います。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。