SSブログ

街角 [おさんぽ]

IMG_5527[1].jpg

両国駅前、「あっ!よ こ づ な!!」

・・・・・いえいえ、"よこあみ" ですよ。




***************************
IMG_7659-1[1].jpg

『ココロに花を』
元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せてみんなでシェアできたらと思います。
写真家 むらいさち さんや、写真仲間が活動を始めました。

ツイッタ―に載せる方は、 #kokohana をつけて下さい。
クリックすると、みんなの 『ココロに花を』 が見られます。
癒されたり、元気がもらえたりする気がしませんか?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

はにい

よ、よこあみだった・・・;

まぎらわしすぎでしょー
by はにい (2011-03-21 20:24) 

シホ

> はにいちゃん

そうそう、まじまじ見たら、レレレ???
“ あみ ” だったー。
驚いちゃったよ~(笑)
by シホ (2011-03-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花言葉は『信頼』さくら さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。