SSブログ

新たなきもち [そら]

IMG_8014[1].jpg

私にとってはじめての写真展 PHOTO☆DECOが無事終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にどうもありがとうございました。

たくさんの人と出会い、つながりを持ち、刺激しあい
とても素敵な時間を過ごす事ができました。

これからも、のんびり、ゆったり、写真を続けていきたいと思っています。
ありがとうございました。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

なこ.

はじめまして.
先日の写真展を見に行かせていただいて
すてきなシャシンだな-と名刺をいただいてきました^^

たぶんチラっとお話させていただいたと思うのですが
またお話できる機会があったらうれしいです!


by なこ. (2010-11-30 16:25) 

shiho

> なこさん

PHOTO☆DECO へご来場いただき、ありがとうございました。
なこさんのBlog 拝見しました。
フィルムで撮られているんですね、すごく素敵です。

PHOTO☆DECO のテーマの通り、写真でつながっていく事ができて
うれしいです。




by shiho (2010-12-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。