SSブログ

うわさの場所 [おさんぽ]

IMG_2575.JPG

日本でいちばんカワイイといわれているスタバ。
今度機会があったら、ゆっくりとお茶してみたい。




写真展に参加します。

☆1つ目[ぴかぴか(新しい)]
PHOTO☆DECO
2010.11.23 ( 火 ) ~ 11.28 ( 日 ) 11:00 - 19:00 (最終日17時まで)
渋谷 Gallery LE DECO
omote_portrait.jpg

PHaT PHOTO 写真教室でつながった107人の仲間で、
渋谷のギャラリールデコを2F-6Fまで、全フロアを貸し切って写真展を開催します。
私にとっては初めての写真展出展、3Fのフロアに展示します。
土日は在廊している予定です。お時間あったらぜひお立ち寄りください♪

☆2つ目[ぴかぴか(新しい)]
ALOHA☆DAYS
2010.12.1 ( 水 ) ~ 12.6 ( 月 ) 11:30 - 21:00 ( 最終日19:00まで)
十条 Gallery & Cafe FIND
DM裏ブログ用.jpg

2010年6月にハワイを旅したメンバーでハワイの写真展を開催します。
カフェの2Fにあるギャラリーで、ハワイを感じてもらえる展示を目指してただ今準備中。
土日は在廊している予定です。2週連続の写真展になりますが、お時間あったらぜひお立ち寄りください♪

☆3つ目[ぴかぴか(新しい)]
みんなのうみ写真展
2010.11.12 (金) ~ 11.28 (日)
神戸メリケン画廊

ハワイを一緒に旅させてもらった、うみカメラマン むらいさち さんが
8月四谷ランプ坂ギャラリー、9月京橋72Gallery に続いて、神戸メリケン画廊にてEarth Flowers を開催します。
同時開催コラボイベントとして行われる、公募展 みんなのうみ写真展 に出品しました。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

くろ

この写真のスタバに行きたいですっ。どこの店舗かとっても知りたいお年頃です(^^;

by くろ (2011-02-20 17:52) 

シホ

> くろ さん

このスタバは、神戸に旅した時に教えてもらいました。
北野にありますよ。

寄らなかったので、また神戸に行く事があったら
ゆっくりしてみたいです(^_^)

by シホ (2011-02-21 21:45) 

くろ

北野の異人館なスタバなんですねっ♪
ありがとうございまーす。
あっ、CP+でお写真拝見させていただきました。
とってもいい感じだったので、お名刺もいただきここに辿り着きました。

by くろ (2011-02-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

お知らせOPENしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。